5月はどうだった?(アンケートです。)

その他
スポンサーリンク

緊急事態宣言が出ていた5月。
タクシーの台数はかなり少なかったように感じます。
5月はどうだった?そしてこれからどうなる?

5月はどうだった?(アンケートです。)

6月になりました。梅雨の時期ですね。
ジメジメした季節になりますが、乾燥しすぎているより、
湿度が高い方がいいはずですよね?
休業を選択していたタクシー会社も多いと思いますが、
6月位から少しずつタクシーが戻って来ている気がします。
でも、タクシーが戻ってもお客様は中々戻って来ないですよね?
6月はどうなるのか誰にも予想が付きません。
そんな中、5月はどうでしたか??

大体の%で考えてください。(減った収入じゃなくて売上げで。例:60万円→50万円だったら約17%売上げ減)

5月の売り上げはいかがでしたか?

どうだろうかね~。
5月の半ば位から少しずつタクシーが戻って来ている感じはするけど…。

タクシー会社はいつまで対策をとってくれるかな?

売り上げ減少に対して会社は何か対策を取っていますか?(複数回答可)

取り合えず宅配の認可は延びたみたいだけど、
お客様を乗せる以外に他の方法も模索していかないと難しいのかな。

段々と暑くなってくくると対策も取りづらいくなってきますね。

コロナ対策をしていますか?(複数回答可)

マスクをしていると息苦しくなってくる。
窓を開けているとエアコンの風が逃げていく。
対策も取りづらくなってきますね。

来ないといいなーとは思っていますが…

第2波は、いつ来ると思いますか?

北九州では、第2波か?と言われていますね。
大阪も繁華街では人並がボチボチ戻って来ていますし、
マスクをしていない人も増えてきたので時間の問題の様な気もします。

居酒屋さんと違って密になりますからね…。

夜の接待を伴うお店は、これからどうなると思います?

マスクをして接待とか、1m以上あけて座るとか、
カラオケはビニール越しにとか…無理な話ですからね。
そんなお店は楽しくないでしょうし…喋らないなら何をしに行っているのやらだし…。
難しい話です。

考えるだけ頭の痛い問題です。

今後はどうしますか?(複数回答可)

自粛も長くなってくると金銭がきつくなってきます。
貯蓄を取り崩すのも限界があると思います。
でも、借金は出来ればしたくないし…。

と、言うことでアンケートの内容も少しずつ変えてみました。
もう…6月なんですねー今年も半分が過ぎようとしています。
今年は早い感じがします。

ドライバーランキング

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

その他
スポンサーリンク
nonhumanをフォローする
日々徒然〜タクシー女子の日常〜
タイトルとURLをコピーしました